≫ EDIT

info

■お仕事について
只今、2016年9月末以降着手の案件を受け付けています。(枚数により要相談)
※1点ものイラストのご依頼は随時お受けしております。(2016年8月現在)

詳しくは【WORK】ページにて。

■参加予定イベント
8/14 コミックマーケット90 3日目 【I-09a】

■夏コミ新刊委託中です。
夏コミ表紙イラスト_twi_0 サンシャイン素材1_twi_0

●イラスト本→メロンブックスさま  
●ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜ちゃん本(※R-18)→メロンブックスさま


■studioハイライト様『アリスさんこれなんですか?』原画担当してます。
アリこれ応援中!!

| 未分類 | 01:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報!


こんばんは~!
早速ですが夏コミのお知らせです!


配置は3日目【I-09a】stripe orangeです。

コミケwebカタログ→https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12709540


【頒布物】
■新刊セット ¥1500
・新刊「sunny side summer!」
 (単品¥400)
・幼馴染ちゃんA4お着替えクリアファイル
・杏ととんこつB3半裁タペストリー
・杏とアイスいっぱい紙袋(A4の本が入るサイズです)

●新刊情報(今回は2冊です!)


・イラスト本『sunny side summer!』 ¥400
コミケでは久々のフルカラーイラスト本です!
夏コミイラストを中心に描き下ろしなど詰め合せました。



・漫画本『曜ちゃんと水泳よりも××しよ♡』(※R-18) ¥300
ラブライブサンシャイン渡辺曜ちゃんといちゃいちゃする本です。


●新刊委託
・イラスト本『sunny side summer!』
メロンブックス様→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=174441

・漫画本『曜ちゃんと水泳よりも××しよ♡』(ラブライブサンシャイン渡辺曜)(※R-18
メロンブックス様→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=176544




頒布物に関しては以上になります!
今回は本のお値段が細かくなってしまいましたので、
あらかじめぴったりのお値段をご用意して頂けますと助かります・・!
そして今回はいつもとは違う抽選企画も行います(´ー`* )

---------------------------------------------------------------------


■暑中見舞い抽選くじ企画


新刊or新刊セットをお買い上げの方に、先着でくじ付きポストカードをお渡しします。
当選の場合はその場で景品をお渡しさせて頂きます。
景品は画像にある通りとなります。

前回色紙抽選券が足りなかったようなので、今回は数を増やしております(*´v`)
景品は主に過去の頒布物の予備となってしまいますが、
いつもよりもたくさんの方にお渡しできますので、是非ご参加頂けますと嬉しいです!


---------------------------------------------------------------------

■当日の注意事項
・開場前からのスペース前待機はご遠慮ください。
・なるべくお釣りの出ないよう、小銭の準備にご協力お願いします。
・お釣り間違えやセットの欠品はその場でご確認ください。
・スペース前の長時間の滞在は、周辺の迷惑になりますのでご遠慮ください。
 場合によってはスタッフさんを呼ばせて頂くことがあります。


■背面ポスターについて
 背面に飾るポスターを2名様に差し上げます。
 ご希望の方は15:00にスペース前までお越しください。
 希望者多数の場合はじゃんけんになります。


■スケブ
今回はお休みです。

---------------------------------------------------------------------

【夏コミお仕事情報】

■E☆2様  「すく☆みず-School Swim Suit-」にイラスト1点描かせて頂きました。
えつ夏告知

スク水テーマのイラスト本に描かせていただきました~!
泳ぎが苦手な海老っこちゃんです(*'v`)

http://www.jiku-chu.com/lp/comike90/

■姫操三六五様  日めくりカレンダーにイラスト1点描かせて頂きました。
日めくり宣伝


前回の告知と被ってしまいますが、こちらも描かせて頂いております!
368名の絵描きさんが描かれている豪華なカレンダーなので、是非お手に取っていただけると~!
公式サイト→http://himekuri365.jp/

---------------------------------------------------------------------

長くなってしまいましたが以上です~!
最後まで目を通して頂きありがとうございました!

今年も暑くなりそうなので、暑さ対策をしっかりして参戦してください(۶•̀ᴗ•́)۶
会場でお会いできるのを楽しみにしております!

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知など

ご無沙汰しておりますー!
いつの間にか広告が出てしまったので更新です・・!

コミックマーケット90受かりました!

配置は3日目【I-09a】stripe orangeです。

新刊とグッズセットを出す予定です~!
詳細はまた後ほどに・・!

■よめたん様にて抱き枕カバーを描かせて頂きました。
CkRZjwYUYAAymJB.png

スク水セーラーの女の子、星宮 梗香ちゃんです。
初めての抱き枕カバーで楽しく描かせて頂きました(*´∪`)
予約は締め切りとなってしまっているのですが、今後再販があった際は是非よろしくお願いします!
(※R-18)http://yometan.cart.fc2.com/


■日めくりカレンダー企画「姫操三六五」にてイラスト1点描かせて頂きました。
日めくり宣伝

368人の絵描きさんが参加の豪華な日めくりカレンダー企画に参加させていただきました!
私は2月19日の、温泉であったまってる女の子たちを描いております٩(ˊᗜˋ*)و
コミケ90にて日めくりカレンダーと画集が先行発売されるとの事です。
是非よろしくお願いします~!
公式サイト→http://himekuri365.jp/


| 未分類 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミ1告知(4/29追記)

コミ1おしながき_twi_0


更新ずいぶん空いてしまってすみません・・!
5/1のCOMIC1☆10の告知をしますー!

スペースは 【い52a】 stripe orange です。


【頒布物】
■新刊セット ¥1000
・新刊『おしりシリーズまとめ本』(単品¥500)
・桜とおしりA4タペストリー

■新作グッズ 手帳型スマホケース ¥2500
・iPhone5/5s/5c とiPhone6/6s用の2種類をご用意しています。


■当日の注意事項
・開場前からのスペース前待機はご遠慮ください。
・なるべくお釣りの出ないよう、小銭の準備にご協力お願いします。
・お釣り間違えやセットの欠品はその場でご確認ください。
・スペース前の長時間の滞在は、周りのサークル様に迷惑になりますのでご遠慮ください。


■背面ポスターについて
 背面に飾るポスターを2名様に差し上げます。
 ご希望の方は15:00にスペース前までお越しください。
 希望者多数の場合はじゃんけんになります。



-------【以下追記となります(4/29)】-------------------------------------------------

■スケブ・抽選色紙
今回はどちらも抽選になります。
頒布物をお求めの方に先着で抽選券を配布します。
ご希望の方は「抽選券下さい」とお声掛け下さい。
今回の抽選券は2種類なので、どちらをご希望かもお伝え下さい。
両方でも大丈夫です!


色紙の当選発表は12:30、スケブの当選発表は11:15です。
当選発表はスペース、またはツイッター(@yuduna)で行います。

スケブに当選した方は、11:45までにスペースまでお越し下さい。
その場でリクエストをお受けして、13:00以降にお渡しという形になります。
ポーズ指定はお受けできませんので、ご了承下さい。



今回の頒布物はどれも委託の予定はございません。
久々のイベントなので、色んな方にお会いできるのを楽しみにしております~(´ー`* )









| 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミお疲れ様でした!



お久しぶりですー!
広告出てしまったので更新です・・!

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした!
寒い中お立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました。
次回のコミケではさらに数を増やして参加したいと考えておりますので、
また夏も是非お立ち寄り頂けますと幸いです・・!
差し入れもいつもありがとうございます・・(*´∪`)
sassire.jpg


■冬コミ新刊はとらのあなとメロンさんに委託中ですので、当日入手出来なかった方は
こちらも是非ご利用下さい~!(※R-18)
C89sample1tweet.png

メロンブックス  


次回参加イベントはコミ1になります!
まだ何を作るかは未定です・・。

コミ1までしばらくは好きなようにイラストを描こうかなーなんて思っているので、
ツイッターやpixivなどもチェックして頂けると嬉しいです!

↓最近描いたもの





| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT