

info

◇HP新しくなりました!
メインのHPをtumblerに移行しました!
今後はこちらでの更新がメインになりますので、ブックマーク等はこちらに変更お願いいたします。
http://yuduna.tumblr.com/


■お仕事について
只今、2017年9月末以降着手の案件を受け付けています。(枚数により要相談)
※1点ものイラストのご依頼は随時お受けしております。
詳しくは【WORK】ページにて。

■参加予定イベント
8/13 コミックマーケット92 3日目 A-24a

◆C92新刊委託中です。(メロンブックス専売)
resize_image.jpg


夏コミ情報!

ご無沙汰しておりますー!
最近はイベントの更新がメインで申し訳ありません・・・!

早速ですが、夏コミのお知らせです!

◆コミックマーケット92 3日目 【A-24a】 stripe orange

◆webカタログ◆
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13304584


【頒布物】
新刊セット ¥2000
①新刊「とんこつ堂へようこそ!」
 (単品¥500)
②暑中見舞いポストカード
③とんこつラーメンポーチ
④「とんこつ堂」謹製割り箸
⑤もぐもぐランチョンマット
⑥セット限定本(12p/カラー+モノクロ)
⑦フルカラー不織布トートバッグ

●新刊情報



新刊『とんこつ堂へようこそ!』
B5/24p/モノクロ漫画+カラーイラスト本 
(単品¥500)

◇メロン委託:【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=269553

■新作グッズ
暖簾がめくれる!
杏のラーメン屋さんタペストリー (B2/Wスエード) ¥4000

抽選

杏ととんこつダイカットクッション (約40×28cm) ¥3500
クッション宣伝


杏ちゃんアクリルフィギュア ¥1500
アクリルフィギュア宣伝


---------------------------------------------------------------------

■色紙抽選

新刊セットをお買い上げの方に、先着で抽選券をお渡しします。
ご希望の方はお声掛け下さい。
当選番号は、13:00にスペース前・ツイッター(@yuduna)にて発表いたします。

---------------------------------------------------------------------

■当日のおねがいごとなど
・開場前からのスペース前待機はご遠慮ください。
・お会計の際は、ぴったりの金額をご用意頂けますと有難いです。
 また、午前中の大型札でのお会計はご遠慮下さい。
・お釣り間違えやセットの欠品はその場でご確認ください。
・スケブはお受けしていませんが、サインの対応はタイミングによりお受けできる場合があります。お気軽にお声掛け下さい。

■背面ポスターについて
 背面に飾るポスターを1名様に差し上げます。
 ご希望の方は15:00にスペース前までお越しください。
 希望者多数の場合はじゃんけんになります。


---------------------------------------------------------------------
◆お仕事情報
KADOKAWA様 『おとなの萌王 イベントで出会った女の子本 -サークル参加編-』
電撃萌王冊子宣伝
夏コミでKADOKAWA様のブース(No.1311)で頒布される小冊子に1枚描かせていただきました(*´∪`) 
汗で胸元が・・!?なシチュエーションです・・・!

---------------------------------------------------------------------
今回は単品グッズを沢山作ってみました!
以前から作ってみたかったものもあるので、是非お手にとって頂けると嬉しいです(۶•̀ᴗ•́)۶

また、先日のコミ1お疲れ様でした!
とんこつラーメン無事に完売して嬉しい限りです・・・!
またああいった食べ物系のグッズも作りたいな~と考えているので、
今後も看板娘の杏ととんこつを温かく見守ってください~!

それでは、夏コミでお会いしましょうー!




コミ1参加します!

ご無沙汰しております!
最近こっちを全然更新できてなくてすみません・・・!
早速ですが、来週のコミ1のお知らせですー!



【頒布物】
■新刊セット ¥1500
①新刊「flaner」
 (単品¥500)
②とんこつカップラーメン(とんこつ味)
③杏ととんこつアクリルフィギュア

■新刊②
合同誌「pecori」 ¥500



コミ1表紙サンプルs_twi_0 合同誌表紙


今回は新刊が個人誌と合同誌の2冊あります!
個人誌は、杏ととんこつとお散歩デート!な内容の雑誌風イラスト集です。
合同誌は「食べ物×女の子」をテーマに、9名の作家さんに描いて頂きました。
どちらも書店委託がありますので、こちらも併せてご利用下さい(*´∪`)

◇メロン委託:【https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=8310
---------------------------------------------------------------------

■色紙抽選

新刊セットをお買い上げの方に、先着で抽選券をお渡しします。
ご希望の方はお声掛け下さい。
当選番号は、13:00にスペース前・ツイッター(@yuduna)にて発表いたします。

---------------------------------------------------------------------

■当日のおねがいごとなど
・開場前からのスペース前待機はご遠慮ください。
・お会計の際は、ぴったりの金額をご用意頂けますと有難いです。
 また、午前中の大型札でのお会計はご遠慮下さい。
・お釣り間違えやセットの欠品はその場でご確認ください。
・スケブはお受けしていませんが、サインの対応は午後から可能です。お気軽にお声掛け下さい。

■背面ポスターについて
 背面に飾るポスターを2名様に差し上げます。
 ご希望の方は15:00にスペース前までお越しください。
 希望者多数の場合はじゃんけんになります。

---------------------------------------------------------------------

コミ1お知らせは以上になります!
久々のイベント楽しみです!٩(ˊᗜˋ*)و
当日はよろしくお願いします~!


こんばんは!
冬コミのお知らせですー!

◆コミックマーケット91 3日目 【セ-01b】stripe orange


◆C91新刊『mogmog collection』特設ページ◆
https://c91mogmog.tumblr.com/
◆webカタログ◆
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/1302459


【頒布物】
新刊セット ¥2000
①新刊「mogmog collection」
 (単品¥500)
②セット限定本(16p/カラー+モノクロ)
③チキンカレーパッケージ(箱)
④アクリルキーホルダー
⑤カフェロゴ風パスケース
⑥とんこつパンケーキ紙袋

●新刊情報

・イラスト本『mogmog collection』 ¥500
食べ物×女の子がテーマのイラスト本です。
◇委託(メロンブックス様)→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=194702



■新作グッズ
・シナモンアップルちゃんブランケット (1000×700m) ¥4000
ブランケット告知
昨年出したブランケットと同じ、ふわふわ素材のブランケットです。
シナモンアップルちゃんと一緒にあったかい冬をお過ごし下さい(*´∪`)

・杏ととんこつモバイルバッテリー (2500mAh/USBケーブル付属) ¥2000


某カロリーなんとかのパッケージ風モバイルバッテリーを作りました!
これを使って充電すれば、スマホの栄養補もバッチリ・・!?(۶•̀ᴗ•́)۶
化粧箱に入った状態でのお渡しとなります。


●既刊情報
・C90新刊セット ¥1500
①新刊「sunny side summer!」
 (単品頒布なし)
②幼馴染ちゃんA4お着替えクリアファイル
③杏ととんこつB3半裁タペストリー
④杏とアイスいっぱい紙袋(A4の本が入るサイズです)

挨拶用に取り置いていた分の頒布となります。(在庫少)

・漫画本『曜ちゃんと水泳よりも××しよ♡』(※R-18) ¥300
ラブライブサンシャイン渡辺曜ちゃんといちゃいちゃする本です。

---------------------------------------------------------------------

■色紙抽選

新刊or新刊セットをお買い上げの方に、先着で抽選券をお渡しします。
ご希望の方はお声掛け下さい。
当選番号は、13時30分にスペース前・ツイッター(@yuduna)にて発表いたします。

---------------------------------------------------------------------

■当日のおねがいごとなど
・開場前からのスペース前待機はご遠慮ください。
・なるべくお釣りの出ないよう、小銭の準備にご協力お願いいたします。
・お釣り間違えやセットの欠品はその場でご確認ください。
・スペース前での長時間の滞在は、周辺のご迷惑になりますのでご遠慮頂けると幸いです。
・スケブはお受けしていませんが、サインの対応は午後から可能です。お気軽にお声掛け下さい。

■背面ポスターについて
 背面に飾るポスターを2名様に差し上げます。
 ご希望の方は15:00にスペース前までお越しください。
 希望者多数の場合はじゃんけんになります。

---------------------------------------------------------------------

冬コミのお知らせは以上になりますー!
今回は自分が作りたいものをたくさん作れて満足な内容となりました(´ー`* )
みなさんのお手元に届けられるのが楽しみです!
冬コミまで一週間を切りましたが、体調にお気をつけて、元気に会場でお会いしましょう~!




冬コミ受かりましたー!

c91カット

お久しぶりですー!
広告出てしまってたので更新です・・!

冬コミ受かってましたー!
スペースは3日目【セ-01b】stripe orangeです。

今回はイラスト本とグッズを予定してます。
看板娘中心に色々描きたいな~と思っているので、続報をお待ち下さい~!


そして、最近全然ブログが更新できなくなってしまったので、新しくtumblerページを作ってみました!
http://yuduna.tumblr.com/

今後はイラスト更新などはtumblerがメインで、こちらのブログはイベントやお仕事の更新をまとめて書く場所にしたいと思ってます(*´∪`)
あとは、ツイッターやpixivの更新もメインとなっているので、こちらもよろしくお願いします!

それではー!

プロフィール

住咲ゆづな

Author:住咲ゆづな
絵を描いたりしています。

■お仕事募集してます
まずはaboutをご覧ください。
melt_yuduneko☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)







応援中!

SkyFish 最新作『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』を応援しています!! SkyFish poco最新作『星空TeaParty』を応援しています!! アリこれ応援中!!
