

告知など

ご無沙汰しておりますー!
いつの間にか広告が出てしまったので更新です・・!

コミックマーケット90受かりました!

配置は3日目【I-09a】stripe orangeです。

新刊とグッズセットを出す予定です~!
詳細はまた後ほどに・・!

■よめたん様にて抱き枕カバーを描かせて頂きました。
CkRZjwYUYAAymJB.png

スク水セーラーの女の子、星宮 梗香ちゃんです。
初めての抱き枕カバーで楽しく描かせて頂きました(*´∪`)
予約は締め切りとなってしまっているのですが、今後再販があった際は是非よろしくお願いします!
(※R-18)http://yometan.cart.fc2.com/


■日めくりカレンダー企画「姫操三六五」にてイラスト1点描かせて頂きました。
日めくり宣伝

368人の絵描きさんが参加の豪華な日めくりカレンダー企画に参加させていただきました!
私は2月19日の、温泉であったまってる女の子たちを描いております٩(ˊᗜˋ*)و
コミケ90にて日めくりカレンダーと画集が先行発売されるとの事です。
是非よろしくお願いします~!
公式サイト→http://himekuri365.jp/


プロフィール

住咲ゆづな

Author:住咲ゆづな
絵を描いたりしています。

■お仕事募集してます
まずはaboutをご覧ください。
melt_yuduneko☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)







応援中!

SkyFish 最新作『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』を応援しています!! SkyFish poco最新作『星空TeaParty』を応援しています!! アリこれ応援中!!
