冬コミ受かりましたー!

c91カット

お久しぶりですー!
広告出てしまってたので更新です・・!

冬コミ受かってましたー!
スペースは3日目【セ-01b】stripe orangeです。

今回はイラスト本とグッズを予定してます。
看板娘中心に色々描きたいな~と思っているので、続報をお待ち下さい~!


そして、最近全然ブログが更新できなくなってしまったので、新しくtumblerページを作ってみました!
http://yuduna.tumblr.com/

今後はイラスト更新などはtumblerがメインで、こちらのブログはイベントやお仕事の更新をまとめて書く場所にしたいと思ってます(*´∪`)
あとは、ツイッターやpixivの更新もメインとなっているので、こちらもよろしくお願いします!

それではー!

プロフィール

住咲ゆづな

Author:住咲ゆづな
絵を描いたりしています。

■お仕事募集してます
まずはaboutをご覧ください。
melt_yuduneko☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)







応援中!

SkyFish 最新作『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』を応援しています!! SkyFish poco最新作『星空TeaParty』を応援しています!! アリこれ応援中!!